公益社団法人に移行しました

栃木県柔道整復師会は平成25年4月1日『社団法人』から『公益社団法人』へ移行いたしました。

 

栃木県にお住まいの皆様の健康維持・増進や、心身の健全育成などのため、

あるいは栃木県で勤務・開業されている『柔道整復師』の知識・技術の向上、

そして接骨院・整骨院の健康保険取扱い制度(『療養費』委任払い)を『正しく』理解していただき、

円滑な健康保険治療を行うためのさまざまな事業を行ってまいります。

 

会員一同、公益の名にふさわしい事業展開を目指し努力してまいりますので、皆様のご理解・ご指導をよろしくお願いいたします。ojigi.png

 

『柔道整復師って何?』
『療養費って医療費とどこが違うの?』
『健康保険が使えないときってあるの?』

 

ご質問に対してFAQ(よくある質問と回答)を準備いたしましたのでご活用ください。
FAQに掲載のない場合はご遠慮なくお問い合わせください。

 

災害救護活動の準備も着実に進んでいます。いざという時には皆様のお近くの『接骨院・整骨院』をご利用ください。

 

公益社団法人 栃木県柔道整復師会 広報部

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14769274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)